外あそび

保育士が園庭の草抜きをしていると・・・

草抜きのお手伝いをしてくれました!

毎日お手伝いをしてくれていて・・・

「あ!なんか今日は抜きやすいね」と雨のおかげで抜きやすくなったことを発見!

運動会に向けて園庭がどんどん綺麗になっています。

        「おにきめ おにきめ・・・」

      おにごっこのために鬼を決めています!

「キャ~!」と大騒ぎ

蜘蛛の巣にぶら下がった木の枝がお友達にくっついているのが面白かったのか、

「なんか○○ちゃんにくっついてるよ~」「なんか不思議~」

「糸がくっついてる~」と楽しそうでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です