誕生会

6月生まれのお友だちと、5月にお休みで参加できなかったお友だちも誕生会行いました。インタビューでは、元気に答えるお友だちや少し恥ずかしそうに答えるお友だちもいましたが、どの子も嬉しそうな表情をしていましたよ。
園長先生のお話では『まあるい いのち』の歌とお話や、スーパーやしろマンとペットボトルのフタをたくさん集めて、世界中の子どもたちを助けようというプロジェクト計画の話を聞きました。みんな「いっぱい集めるぞ!」と張り切っていますよ。

〈出し物〉
ひよこ組・・・スケッチブックシアター『とんとんとん どなたです』
うさぎ組・・・スケッチブックシアター『配達屋さん』
 以上児・・・体操『ケラケラ ジャンケンポン』(きりん組)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です