かえる🐸バルーン

みたけ幼稚園の卒園児さんのおばあさまが、

可愛いバルーンをくださいました。

紫陽花に可愛い🐸かえる。

そして、7匹は、『お顔を描いてあげてね』と、くださったので

年長さんと一緒にお顔を描くことに。

じゃんけんで勝ち残った5人のお友だちが

どんな風にしようかな?と考えながら

可愛らしいカエルが完成しました。

早速、玄関に飾りに行くことに。

『どこに飾ろうかな?』

『こっち向きがいいな』

『お話してるよ☆』

こんな会話が飛び交いながら可愛らしく飾り付ると

みんな大満足☆

降園時には、飾られたカエルさんをみつけ

『あっ、カエル🐸だーっ』

と、お家の方との嬉しそうにみてくれます。

今にも 『かえるのうた🎵』が聞こえてきそうな

やしろ保育園の玄関でした。

素敵なバルーンをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です