オクラの初収穫☆美味しかったよ!~ぱんだ組~ 2026年6月26日 最終更新日時 : 2026年6月26日 yashiro クラスで育てているオクラを収穫し、給食で出してもらいました!「やったね!」「おいしい♪」と笑顔いっぱいの子どもたちでした。