オクラの初収穫☆美味しかったよ!~ぱんだ組~

クラスで育てているオクラを収穫し、給食で出してもらいました!「やったね!」「おいしい♪」と笑顔いっぱいの子どもたちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です