歯科指導~らいおん組・きりん組~
今日は歯科指導がありました。
歯に悪い事を聞き歯ブラシの持ち方、うがいの仕方等を教えてくださりました。
歌に合わせて歯磨きやうがいも行い、上手に行うことが出来ました。指導後、子どもたちは「お家でもやってみる!」と張り切っていましたよ!



今日は歯科指導がありました。
歯に悪い事を聞き歯ブラシの持ち方、うがいの仕方等を教えてくださりました。
歌に合わせて歯磨きやうがいも行い、上手に行うことが出来ました。指導後、子どもたちは「お家でもやってみる!」と張り切っていましたよ!


