5月の誕生会

今日は5月生まれのお友だちの誕生会を行いました。
子どもたちはしっかりとインタビューに答える姿が見られましたよ。
園長先生からは、毎日のお約束の中にある「ありがとう」という言葉についてお話をいただきました。お友だちとの関わりの中で、感謝の気持ちを伝える「ありがとう」をたくさん伝え、みんなで温かい気持ちになれるといいなと思います。
以上児クラスの誕生会では、らいおん組のお友だちが「Bring Bang Bang  Born」の曲に合わせてダンスと合奏を披露してくれ、とても盛り上がりました。
〈出し物〉
以上児…らいおん組 合奏・ダンス「Bring Bang Bang  Born」
未満児…誕生児はいませんでしたが、お部屋で園長先生のお話を聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です