きりん組のミニトマト3つをどうする?

きりん組のミニトマト。

3つのトマトが赤くなっています。

先日の出来事ですが、

「園長先生、トマトが赤くなってきたの」

「3つあるよ☆」

と、嬉しそうに報告してくれました。

「あれ、3つだと、みんな食べれないかな~?」

と、聞く私に、

「大丈夫だよ、包丁で切ると沢山になるよ」

「みんなでわけっこできるよ」

と、教えてくれました。

「そっか、切ればみんな食べれるね」と、答えると

満足そうに「うん!」と答えてくれました。

どんな風に食べたのか、きりん組さんの報告が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です