おかえりなさい☆

大好きなパパのおむかえ。

とってもうれしそう。

「いいね~」と声を掛けると、

「きょうね、○○くんと、あそんだの♡」

と、お話してくれました。

こんな風にお話しできるんだ、と、びっくり。

お父さんもこれを聞いて、

「たくさん話せるよね☆」

と嬉しそうに教えて下さいました。

こんな会話に、ほっこりした気分になりました。

明日も元気にきてね。

「あおむしー」

と、虫かごを指さしてうれしそうに

教えてくれます。

お母さんが、抱っこをしてくれると

ますます笑顔がこぼれます。

お兄ちゃんのお迎えの前に、ちょっぴり

お母さんを独り占め。

とっても微笑ましい姿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です