パチパチパチ☆

ひよこ組のお友だちがお外遊びを楽しんでいた時のこと。

子どもたちのかわいい姿に、思わず外に出てきた私。

『みんなお外遊び楽しいね~』

こんな声をかけると、ひよこ組のお友だちは喜んで迎えてくれます。

お砂場では0歳のお友だちが砂遊びに夢中。

そんな中、最近立つことが上手に出来るようになったY君。

私を見つめて、ぐっと足に力を入れると、

バランスをうまく取りながら、立ち上がりました。

そして、パチパチパチ☆と、手を叩き始めました。

『すごーい☆』

こんなセリフが思わずこぼれると、

Y君はまたまた嬉しそうに笑顔になりました。

こんな姿がとってもかわいらしく、ほっこりとした時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です