活動報告
うさぎ組の活動を投稿しました新着!!

続きを読む
園長日記
梅しごと新着!!

毎年恒例、安藤先生の梅しごと。 まだかな、まだかな? そんな風に心待ちにしている子どもたち。 そして6月中旬、年長さんが一緒に梅しごとをしてくれました。 ほんのり香る、甘酸っぱい梅の香り。 黄色くてあまり見たことのない梅 […]

続きを読む
活動報告
誕生会の様子を投稿しました新着!!

続きを読む
活動報告
種植えの様子を投稿しました新着!!

続きを読む
活動報告
種植えしたよ!~らいおん組・きりん組・うさぎ組~新着!!

らいおん組は『ひまわり』、きりん組は『あさがお』、うさぎ組は食育で『小松菜』の種を植えました。自分たちで種を植え、「おおきくなぁ~れ!」とお水をあげ、楽しみにしています。

続きを読む
活動報告
らいおん組・きりん組の活動を投稿しました新着!!

続きを読む
活動報告
ひよこ組の活動を投稿しました

続きを読む
活動報告
ぱんだ組の活動を投稿しました

続きを読む
活動報告
合同保育(空に絵を描こう!絵の具遊び)(どろんこ遊び)の様子を投稿しました

続きを読む
活動報告
合同保育(空に絵を描こう!絵の具遊び)(どろんこ遊び)~3歳以上児~

3歳以上児合同で空に絵を描こう(絵の具遊び)と、どろんこ遊びをしました。みんなで色水の入ったカップと筆を持ち、お外で空に思い切り絵を描きました。遊具やフェンスにもビニールシートを準備し、思い思いに筆を走らせ楽しみました。 […]

続きを読む