活動報告
園庭での様子

暖かくなった園庭では、子どもたちが様々なことをして楽しんでいます。年長組さんは、ドッジボールをしてみんなで遊んでいますよ。年中組さんは、虫探しが大好き!また、園庭にあるブルーベリーの実の生長を楽しみに観察しています!

続きを読む
活動報告
うさぎ組の活動を投稿しました

続きを読む
活動報告
きりん組の活動報告を投稿しました

続きを読む
活動報告
らいおん組の活動を投稿しました

続きを読む
活動報告
ひよこ組の活動を投稿しました

続きを読む
活動報告
給食の配膳量を投稿しました~以上児~

続きを読む
活動報告
給食の配膳量を投稿しました~ひよこ組・うさぎ組~

続きを読む
活動報告
らいおん組・ぱんだ組の活動を投稿しました

続きを読む
活動報告
~うさぎ組~活動報告を投稿しました

続きを読む
活動報告
歯科検診の様子を投稿しました

続きを読む