運動会リハーサル

延期になったリハーサルを行いました!

向陽中学校のお姉さんが職場体験にきてくださり、お手伝いをしてくれました。

少しだけ・・・運動会に向けての子ども達の様子をお見せしたいと思います。

~第一部~

~第二部~

年中さんの玉入れ。

リハーサルはぶどう組VS先生で行いました!

1回目は年中さん!2回目は先生!が多く玉をいれましたよ!運動会当日は保護者の方と対決です!

どちらが多く入るのか楽しみですね!

年長さんお障害物競走!

当日は、最初の半周を子ども達だけで、残りの半周は親子で走ります。保育園生活最後の運動会を親子で楽しんでくださいね!

ぶどう組VSめろん組の保護者対抗綱引きはこのような形でおこないます!

第二部を見学~

当日はどんな姿を子ども達が見せてくれるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です