お別れ遠足

ぎふワールドローズガーデンにお別れ遠足に出かけました。御嵩町のバスに乗って出発!

みんな目をキラキラさせて「おねがいします」と運転手さんに挨拶をして乗りました。

さくらんぼ組さんは、夢ポッポ号に乗ったり、園内を少し散歩したり、先生とお友だちと楽しい時間を過ごしました。

りんご組さんは、フワフワドームで遊びました。体をいっぱい動かして遊びました。

ぶどう組さんは、固定遊具で遊びました。2種類の遊具を行ったり来たり!「たのしーい!」と大満足でした。

めろん組さんは、固定遊具を楽しんだ後、芝生広場でみんなで鬼ごっこをしたり楽しく過ごしました。保育園最後の遠足、素敵な思い出がたくさんできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です