大なべ会

うさぎ組のお友だちが大なべ会でカレーライスを作りました。幼稚園で育てたじゃがいもと玉ねぎを入れて美味しいカレーライスができましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です