イルカくらぶ「プレ幼稚園」がありました。

21日(火)22日(水)にプレ幼稚園を行いました。幼稚園はどんな事をするのか、どんなところなのかを知ってもらえるよう、いつものイルカホールではなくお部屋に入って活動をしました。イルカホールに集まってから幼稚園探検をし、クラスの子どもたちの様子も見て回りました。お部屋では、バスごっこの塗り絵や折り紙遊びをお家の人と一緒に取り組んでいましたよ。お弁当の中身の色を自分で色を塗ったり、楽しく参加してくださいました。次回は6月3日(月)スプリングコンサートがあります。ぜひ、遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です