園見学・園庭開放

今日は園見学・園庭開放でした。
園庭では遊具や砂場で遊ぶお友だちや、人工芝の上でおもちゃで遊ぶお友だち。
初めてのお友だちは少し緊張気味でしたが、少しずつ慣れてきて可愛い笑顔が見られ嬉しかったです。やしろ保育園の園庭開放にも有難いことで、リピーターが増えてきました。先月よりも大きく成長しているお子さんの姿を喜びあえるのもとっても幸せです。来月の園見学・園庭開放は12月7日(木)を予定しています。また遊びに来てくださいね。お待ちしております。
出し物・・・手遊び「とんとんとんとん アンパンマン」 紙芝居「アンパンマンとまる さんかく しかく」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です