お別れ会をしました

以上児のお友だちでらいおん組さんとのお別れ会を行いました。
保育者のよる踊りの出し物「タッタ」を一緒になって踊ったり、思い出ムービーを観て
「〇〇ちゃん、〇〇くんだ!」と4月からの一年間を楽しく振り返ったりしましたよ。
歌の送り合いもし、らいおん組からは『一年生になったら』
きりん組とぱんだ組は『みんなともだち』を歌いました。
最後にはみんなで『たいせつないのち』を歌い、園長先生がいつもお話して下さっている
「自分の命はお父さんとお母さんから頂いた大切な命。」ということを心に留めながら
歌っている姿が見られましたよ。
年長さんとのお別れはとてもさみしいですが、残りの時間で沢山の思い出を作っていってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です