おひさまひろば「お楽しみ会」を行いました

3月4日(月)は今年度最後のおひさまひろばがありました。コーナー遊びで、様々なコーナーに分かれて遊びを行いました・ボーリングをしたり、コマにシールで飾り付けをしてからコマ回しをしたり、千本引きでペンダントをもらったり、がたがた道を慎重に渡ったり・・。たくさんの遊びを楽しむことができましたね。初めて、幼稚園のお兄さん・お姉さんのように朝の歌を先生やお家の人一緒に歌うこともできました。4月からは一つ大きいクラスへと進級しイルカくらぶですね。また元気に遊びに来てください!また今日は、年中うさぎ3組のお友達が、おひさまひろばのお友達に「春がきた」「さんぽ」の歌を歌ってくれました。元気な歌声を聴かせてくれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です