年長さんとのお別れ会

15日(金)は年長さんとのお別れ会が、1組グループ・2組グループ・3.4組グループに分かれ、縦割りで行われました。在園児のお友達はこの日のためにプレゼントを作っていました。年長さんと一緒にゲーム楽しんだあとは「いままでたくさんあそんでくれて ありがとう♥ しょうがっこうにいっても がんばってね」とお礼の言葉とともに、心を込めて作ったプレゼントを渡しました。いっぱい優しくしてくれたお兄さん・お姉さんに感謝の気持ちを伝えることができましたね。プレゼントは、かわいいランドセルの中にしおりや写真立てのプレゼントが♪年長さん、とても嬉しそうでした。

でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です