修了式

3月21日(木)は修了式がありました。1年間で大好きな先生、大好きなお友達との楽しい思い出がたくさん出来ましたね。そんな1年を振り返りながら、園長先生のお話を聞きました。各クラス一人ずつ代表のお友達には前に出てきてもらい、3学期に頑張ったことも発表してもらいました。「苦手なものを頑張って食べたよ!」「クレヨンのくろくんの劇を頑張ったよ」「縄跳びが跳べるようになったよ!」「前回りができたよ」「サッカーを頑張ったよ」など、どの子も自分の頑張ったことを上手にお話してくれました。4月からは、一つ大きなクラスに進級してお兄さん・お姉さんになるみなさん。これからもたくさんのことに挑戦していきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です