1日保育が始まりました!

今日から1日保育が始まり、りす組さんは初めてのお給食です。1日保育は始まり、幼稚園で過ごす時間が長くなり、色々なこともできるようになりますよ。今日のりす組さんは幼稚園はどんなお部屋があるのか、と園内探検をしていました。どこの部屋にどの先生がいるのか実際にお部屋まで行ってみていましたよ。くま組さん、うさぎ組さんはリレーをしたり外遊びをしたり、新しいクラスの活動がスタートしました。初めての給食では、箸やスプーンを上手に使って自分で頑張って食べる姿がありました。「美味しいよ!」と話しながら食べてる姿もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です