イルカくらぶ「わくわくタイム」を行いました。

5月8日(水)はイルカくらぶで「わくわくタイム」を行いました。「あくしゅでこんにちわ」を行い、名前を聞き友だち作りをしました。ソフトブロック、新聞遊び、水で描ける絵の具、滑り台などでコーナー遊びをしました。年長組さんがソフトブロックを組み立ててくれ、トンネルにして遊んでいる子もいましたよ。好きなもので、色々なことに興味を持って遊んだりする姿がありました。次回は5月18日(土)の春フェスタ、5月21日(火)22日(水)プレ幼稚園になります。ご参加される方は幼稚園までご連絡をお願いします。たくさんのご参加お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です