劇団「バク」観劇
劇団「バク」さんが幼稚園に来て下さり「おむすびころりん」の観劇をしました。始めは、手遊びやゲーム遊び。お話しが始まると少し大きめな人形劇にびっくりする子もいましたが、真剣な表情で見ていました。面白い場面では大きな声で笑ったり、みんなで歌を歌ったり、一緒に参加しながら楽しむことができました。最後はお見送りもしてくれましたよ。今回はイルカくらぶのお友だちも一緒に楽しみました。




劇団「バク」さんが幼稚園に来て下さり「おむすびころりん」の観劇をしました。始めは、手遊びやゲーム遊び。お話しが始まると少し大きめな人形劇にびっくりする子もいましたが、真剣な表情で見ていました。面白い場面では大きな声で笑ったり、みんなで歌を歌ったり、一緒に参加しながら楽しむことができました。最後はお見送りもしてくれましたよ。今回はイルカくらぶのお友だちも一緒に楽しみました。



