絵画あそび

りす2.3組のお友だちが絵画遊びを行いました。今回のテーマは「えのぐで遊ぼう」
えのぐをたらして雨みたい‼てるてる坊主もはってあめふりの絵が完成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です