プール遊び!(3歳以上児)

今日は皆が楽しみにしていたプール開き!
入る前に一度遊戯室に集まり、遊ぶ時のお約束を聞きました。そのあと、実際にお約束を振り返りながら入ることが出来ました。
子どもたちも「きもちい~!」「つめた~い!」など水を掛け合いっこしたりと最後まで楽しく遊ぶことが出来ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です