花の苗植えをしたよ(らいおん組・きりん組)

今日は花の苗植えをしました。「どこまで土を入れたらいいの?」「どうやって植えるの?」と先生のお話を聞きながら、丁寧に苗植えをしていくらいおん組ときりん組。ポットから苗を外すのに苦戦しながらも、上手にお花を植えることが出来ました‼
「大きくなってね!」とおまじないをしながら水やりをする様子が見られましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です