お誕生日会(3歳以上児)

今日は3人のお友だちがお誕生日を迎えました!
紹介されている子の話や、園長先生のお話を静かに聞けているすがたも見受けられました。
ぱんだ組さんはカエルのお面を被って可愛く「カエルの歌」を歌ってくれました♪
保育士からの出し物は「何をしているでしょう?クイズ」をしました。保育士が色々な仕草をポーズで表現すると「〇〇しているところ‼」と思ったことを自由に発言する子どもたちの姿が見られました‼
正解が発表されると「やったー‼」と大喜びで盛り上がっていましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です