誕生会をしよう‼(3歳未満児)

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。
保育士が「おめでとう‼」と拍手をするとお友だちも一緒に拍手をしてお祝いする姿が見られました‼
プレゼントで誕生日の絵本を見せてもらうと嬉しそうに受け取る様子もありました♪
保育士の出し物も夢中になって見入る子どもたちがとても可愛らしかったです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です