誕生会を行いました 以上児

今日は以上児クラスの9月生まれのお友だちと8月の誕生会をお休みしたお友だちの誕生会を行いました。誕生児のお友だちは先生からのインタビューにちょっぴり恥ずかしくなっちゃう子もいましたが、どの子も一生懸命答えてくれていましたよ♪今月はぱんだ組さんの出し物で「大きな栗の木の下で」を可愛らしい振り付きで発表してくれました。先生からの出し物では、絵合わせカードを使って、自分のペアになるお友だちを探して『八百屋さん』『動物園』に分かれるゲームをしました。「みかんのおともだちどこ~」「きりんのひと~」と自分のペアを頑張って探すことが出来ました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です