誕生会をしました(未満児)

うさぎ組、りす組のお友達の10月生まれのお誕生会をしました。うさぎ組のお友達は何歳になったか、大きくなったら何になりたいかなども先生と一緒に教えてくれましたよ。りす組のお友だちもみんなにお祝いしてもらえてとってもいい笑顔でしたよ。
先生の出し物は、うさぎ組は「ちちんぷいぷいのぷい!」とおまじないを掛けるといろんなお顔が乗り物に大変身!みんな大興奮でした。りす組では「あっぷっぷ」をして楽しみました。だるまさんやアンパンマンとにらめっこ対決!みんな上手に変顔できていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です