☆クリスマス会☆

今日は、クリスマス会を行いました。
みんなでクリスマスの歌「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い、会がスタート♪
保育士からのペープサートクイズを楽しんでいるとリンリンと鈴の音が!!!!
なんとサンタさんが鵜沼東保育所に来てくれて目をキラキラと輝かせるお友だち。
サンタさんに質問をしたりプレゼントをもらい嬉しそうな姿が見られましたよ。
キャンドルサービスでは、クラスごと決めた願いを込めながら火を消しました。
「お家にもサンタさん来てくれるかな?」とまだまだワクワクな子どもたちです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です