遠足にいこう♪(うさぎ・りす・ひよこ組)

今日はとてもいい天気の中、桑原野山東公園へお散歩に出かけました。
お友だちや保育士と手を繋ぎ「1・2・よいしょ!」と上手に歩く子どもたち。
公園に着くとブランコや滑り台、保育所とは違う遊具で思い切り身体を動かして
楽しみました♪
帰りは少し疲れたような姿も見られましたが「楽しかった~」「おなかペコペコ~」「お給食なんだろう」と
給食を楽しみに帰る姿が可愛らしかったです。
遊具に挑戦したり、自然物に興味を持ったり、自分の力で一生懸命歩いたりと様々な子どもたちの姿に
成長を感じました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です