イルカくらぶ 親子運動会

自分で作ったうさぎさんのお面でチーム分け、ピンク、ライムグリーン、クリームイエローのかわいい三色のチームができました。

種目1 大玉転がし

転がし方のコツを早くつかむ子、力とスピードで走る子、優しく丁寧に運ぶ子・・お母さんたちの応援とサポートでボールをお友だちへ繋ぐことができました。

種目2 ボール入れ

未就園教室で何度かやっていたのでルールもしっかり理解をして手際よくボールを入れていました

種目3 親子でかけっこ

うさぎさんの大好きな人参を目指してかけっこ・・おかあさんをおいてみんなとっても早かったですね。

手先は勿論、身体をいっぱい使って、五感でいっぱい感じて笑顔いっぱいで過ごしたイルカくらぶでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です