大鍋会の買い出しへバローとお肉屋さんへ行ったよ。

6月23日(火)に大鍋会に使用するハヤシライスの具材を買いに、バローまで園バスに乗って行ってきました。
にんじん、たまねぎ、きのこ、お肉グループに分かれて買い物をしました。一人ひとり自分の係を持ち、楽しみながら買い物をすることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です